花咲pitch

ベランダも横浜FCも希望の花咲乱れ・・・惜しみない愛を語れたら…

mobile色々 04-06

二日市温泉

78b7d7fb.jpg御前湯の向かい、“博多湯”二階休憩所にいます。

一人、たっての希望で、浸かってます。

今日は思いの外、暖かいです。ジャケットは手に持ったまま。これで、今晩から崩れて、明日は朝から雨なんですかねぇ。

祈願2

2e8d6b25.jpg明日、勝ちに行きます。どうか、お導きください、昇格へ。

祈願1

fa011e23.jpg城の膝が持ちますように、どうか、一つ。

祇園着

ae8f48e5.jpg「生!」の意味がわかりません。

行ってきます

fd991075.jpgさすがに、あと5分で搭乗では、飲めません。機内の友です。

さあ、ウイングへ

9450aeff.jpg1day大阪クーポンで、ホテルの朝食ブッフェ。まずは和食から。おかわりも和食。そして、色々サラダ&フルーツ、コーヒー。

バス組はすでに到着したそうです。ワタシも、11時半頃を目指して、そろそろ出発します。

ちなみに、大阪の空はどんより鉛色してます。

前祝い@のぞみ

6fbcf78d.jpgオハヨーゴザイマス。

我が家もやっと、前祝いです。新横改札付近では、軽く横浜モードでしたが、車内では再び、二人。

断続的にトンネルが続いています。これを抜けたら、富士山に拝みます。

満足

0432808f.jpg11月生まれ同士なので、2〜3人前刺身盛り合わせは、二人に「おめでとう」な注文です。

サザエ、うま〜。コリコリと噛むほどに海の味がする。

この後も、酒の肴をつまみながら、熱燗が進みました。(^^)

握りの仕上げの後、銀座7丁目辺りの馴染みの店、2丁目付近の“オザミ・デ・バン”と梯子して、今、プラン通り、東海道線のグリーン車中。(^^)

詳細は、明日、強風じゃなかったら、SNSの日記に書こうかな。(^^)

お誕生会@新橋

b93cb970.jpgワタクシのバースデーのために、禁煙じゃない鮨屋を求めて、“オヤジの聖地・新橋”へやって来ました。
7時の待ち合わせ。早く来ないかなぁ。

では、帰ります。

e655c394.jpg開幕二日目にして大盛況だったグランプリ。

いつもなら、決勝後はサーキットから白子まで徒歩コースですが、今日は、バスの絶望的な長蛇の列を見て、バスを断念。

今、こだまのグリーンに乗りましたが、腿が上がらなくなる寸前です。

2時間半は回復を期待して、明日の天皇の杯のための英気を養いましょう。お疲れ〜♪

サヨナラ、鈴鹿・白子

73e46eae.jpg予戦、面白かった。
結果は明日のお楽しみ。

これで、鈴鹿開催観戦はおしまい。刻々と変わる景色は名残惜しいものがあります。

最寄駅白子もシャトルバス停車位置まで100m県内の徒歩しか利用がありませんでした、足掛け17年。

最後に白子に敬意を表すべく、駅前食堂で、“みそカツ定食”をいただきました。

このお店のメニュー表紙には「おいしいおさしみしかお出ししません。」という記述があった。カウンターの中で働くおばさんたちの大阪のおばちゃん的ノリの会話を聞いていると、記述の真意はシャレなんだろうなぁ。

って、白子はそういうところだったのね。

サヨナラ、白子。
ありがとう、鈴鹿。

これで

5d931170.jpg決まりかな。夢の28秒台。
Recent Comments
Archives
Categories
Profile
Schedule
  • ライブドアブログ