daaa9625.jpg実はまだ、blogを公開したことを誰にも知らせていません。昔から日記は苦手で、“三日坊主”にすらなれた例がないのです。なので、今日で2日目の管理人は“ひとり遊び”な取り組み中であります。(^^;

今朝、フジTVのバラエティ・ニュース番組で「今年の流行語」に関する話題を見ました。どーやら、プロレスラー・小川直也氏考案の「3,2,1 ハッスル! ハッスル!」が候補に急浮上しているらしい。他のスポーツシーンでも「ハッスル!」場面が見られる紹介があった。プロ野球、アテネ大会の競輪選手たちなど。見てて、「こん次は城が出る。」と念じて期待していたけれど、あの博多の森のシーンは現れませんでした。(;_:) 久々のパーフェクト・ゴール直後と勝利後のパフォーマンスが。

ならば、ここで、そのシーンを紹介しましょう。

ワタシ、城があんなにひょうきんとは思いもよらず、感動したよ。なんか、壊れ気味の城って感じがスッゴクヨカッタ。“エースの城”とか“KING ジョー・ショージ”とかよりもサポのココロをむんずと掴んだ気がする。城はハッスルしたよ。やっぱ、「ハッスル!」だね。

※ 今ならまだ、mitsuzawa.net で城&うっちーの“ハッスル動画”を観れると思う。