今日は残念ながら、都内に入った途端に事故情報が入り、湾岸から京葉に経路変更。

TDL風景は見れなかった。

image

代わりに、スカイツリー!

進行方向、右に左に出没するのが面白かった。

image

北ウィングは久しぶりです。

image

パイロットも一服されるのですねー。

image

まだ、ボーディングブリッジも接続されていません。

ここから一番近いカードで入れるラウンジは、KALラウンジ。

暇をもて余していても、KALラウンジの品揃えを知っているので、なんか、面倒くさい。

暇で面倒くさがりで、本当に手持ちぶさたであります。

パリCDGまでは、チェックインカウンターで、通路側お席に変更していただけたので、ラッキー でした。

CDG経由。

旅の目的地は、ローマですぅ。

時差 7時間。

日付変わらずに、ローマ時間の夜、8時半にFCO(フィウミチーノ空港)に到着予定です。

搭乗案内まであと1時間ちょっと。

早めに、「行って来まーす