image

朝食@6:00am

4月の熊本遠征で、成田第3ターミナルデビューをした経験から、「ともかく、早め早めの行動に限る」と学んだのですが、今回はすべてがスムーズ杉

ホテルの送迎バスは、HPによると他ホテルを経由し、およそ30〜35分の所要時間と記されていて、4時台と5時台は第2ターミナル直行ということでした。

なので、5:30amのバスを選択したところ、他ホテルには寄らず、わずか8分で第2ターミナルに着いてしまった。しかも、同じ乗降ラインの直ぐ近くに第3ターミナル行きシャトルバスが待機していて、思いもよらず、6時前に第3ターミナルに到着してしまいました。

のんびりと朝食を取ったりしても、保安検査場も全く並ばずに通過出来てしまったせいで、もう、さっきから、なーんもすることのない搭乗ゲート前で待機してるダス

image

無駄に余裕の時間を過ごしていて、鋭気を養う強めな気持ちを維持するのは難儀なことだなぁ



頑張ろう